31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2018/01/21 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


今日も日曜日なので、KLTの走行会に参加してきました。



ちょっと家出るのが遅れて、出発5分前ぐらいの到着になりました。
今回も10名以上の走行会でした。




レイクタウンを出発し、江戸川サイクリングロードの玉葉橋へ…



ここから、短い右岸コースと、長い左岸コースで分かれますが、全員左岸コースになりました。


玉葉橋から野田橋の信号までは、程々の速度で着いていきました。
野田橋からは、せっかくなので早いトレインに乗っていくことに…


が、先頭交代で後ろ下がったら、そのままついていけずに離脱となりました。
しばらくゆっくり走って、後続のトレインに吸収してもらって走りました。
そこでもかなり離れてしまいましたが、追いつくまでペースを落としてもらったりして、何とか 宝珠花橋まで走り、右岸へ折り返して龍Q館に到着しました。



先週はパンク修理実演(?)でしたが、今週は変速調整実演(?)を見せてもらいました。


また、KLTとして春の筑波8時間耐久レースに申し込むので、参加希望者を募集中という話がありました。
1チーム3~6人で、8時間をリレー形式で走るということで、正直かなり惹かれています…
一応順位もありますが、楽しむことを優先なら参加したいなと考えています。


龍Q館で集合写真を撮った後は、江戸川右岸を玉葉橋まで走ります。
エンデューロに出るなら、それなりの速度を維持して走り続けられるようになりたいので、ちょっと頑張って走ってみましたが、やはり途中で失速してしまいました。


とりあえず今の走力と、目標が見えてきたのでよかったです。




【走行記録】





【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する