31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

mont-bell フロントバッグ

今日はよく晴れていたのですが、強風注意報が出るほどの北風と、雪が残っている路面を見て、外へ走りに行くのは諦めました…


家で少しだけローラー台に乗って、その後はイオンレイクタウンに行きました。



ローラー台は20分だけです…




レイクタウン内のモンベルに行き、これを買ってきました。



mont-bell フロントバッグ


3,800円+税で4,104円でした。
動画を撮ったりする際に、モバイルバッテリーで給電しながら走ることがよくあります。
その際、これにモバイルバッテリーを入れておくと便利そうだったので購入しました。
収納が3箇所あり、左右は細いのでスマホやモバイルバッテリー、真ん中は大きいので、カメラや補給食を入れておこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する