31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

雨の日

今日は朝から雨だったので、駅までクロスバイクに乗らず、バスに乗りました。
わずか5km程度の距離なのですが、自転車に乗ることが毎日の楽しみになっていました。
特に帰りは、自動車も少なくなり、時間の制約もないため、たまに遠回りしてみたり…


自転車乗り始める前は、当然のように毎日バスで駅まで行っていたのですが、今はバスで行くことに違和感があります(笑)
特に、朝は道路が混むため、駅まで30分ほどかかります。(雨天時はさらに自動車が増えるのでもっとかかることも…)
自転車なら20分で着くのになぁ…と考えてしまいます。


すっかり自転車病に感染していました。

×

非ログインユーザーとして返信する