31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

今年の目標達成状況

早いもので、1月もあと3日で終わりです。


年初めに立てた目標について、現時点でどの程度達成しているか確認したいと思います。



今年の目標は以下の3つでした。


  1. 200kmに挑戦
  2. ヒルクライムに挑戦
  3. 集団走行に挑戦


200kmに挑戦


来年はブルベ200kmに挑戦したい…ということで、今年中に200kmを走っておくことを目標にしていましたが…



新年早々に達成できました。
200kmとなると、まとまった休みがあるうちに走っておきたいと思い、年末年始の休みを使って走りました。
ただ、年内にあと1回か2回、200km走っておきたいと思っています。
霞ヶ浦大回りで1周して、往復自走すれば210kmぐらいになりそうです…




ヒルクライムに挑戦


日光いろは坂、白石峠、筑波山に行きたいと言っていました。


筑波山は昨日、登ることができました。



もう1度、不動峠→風返峠→つつじヶ丘ルートで登りたいとは思っています。
日光いろは坂は、もう少し暖かくなってから輪行で行きたいです。
白石峠が一番の難関となりそうです…




集団走行に挑戦


おかげさまで達成できました。


・ヒデさんと渡良瀬遊水地サイクリング


・こばさん、runrunさんと筑波山ヒルクライム


・KLT葛西ポタリング


・KLT走行会


むしろボッチ走ソロライドが恋しくなってきたかもしれません(笑)


残るはヒルクライムですが、無事達成できたら、自分への賞品としてホイールを新調したいと思っています。
頑張れ、私!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する