31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2018/02/25 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


今日は日曜日恒例の、KLT走行会に参加してきました。



が、寒かったせいか5人ぐらいしか集まっていませんでした。
昨日は暖かかったのに…




9時を過ぎたので、江戸川に向かいます。



一般道区間。
40km制限の標識がありますが、このあたりは本当に40km/h近くで走るので、着いていくだけで息が上がります…




旧中村病院のところの堤防上まで走ります。



途中で合流したり、待っていたりで10人ぐらいになっていました。
寒さなんて関係ないですね!




今回も短い右岸コースか、長い左岸コースか聞かれましたが、全員左岸コースでした。
寒いですが、風はほとんどないので大丈夫でしょう…



玉葉橋を渡ります。


この後、当然のように最後尾を走りますが…





野田橋の信号で追いつけるので問題ありません(笑)
ありがとう、信号!




野田橋から先は、うっかり先頭グループに入ってしまいました…



手信号で合図を出しながら走ります。





16号線を越えて、幅が広い場所になってもしばらく集団になっていましたが…





千切れました…
ま、待って…


後続に拾ってもらい、後ろに着いていると、前へ出ろという合図が…
そして、「追いついて!」という指示が…


頑張って回そうとはしました。
が、やはり無理でした…


減速していき1人旅になりました^^;




そして龍Q館に到着しました。



JACKさんがサドルにウインカーを付けていました。


手元で操作でき、歩行者が気づくように音を出せたりするので、ぜひ通勤用に欲しいところです…





こちらはBMCのTTマシン…
格好いいです…欲しくなります(笑)




外は寒いので、龍Q館の建物内で談笑した後は、外で記念撮影をして江戸川サイクリングロード右岸を走って戻ります。
玉葉橋付近から一般道を通ってレイクタウンへ…



右折の手信号バッチリ決まっていますね!
真似します(笑)




そして、集合場所まで戻ってきました。



3/1にアウトレットに移転するY'sロード越谷店ですが、現在の店舗での営業が今日までということで、メンバーの多くがそちらへ向かいました。





私はお腹が空いたので、同じ松伏町在住のあちらさんと一緒に帰りました。
たぶん家の場所100mぐらいしか離れていません(笑)




【走行記録】



昨日のヒルクライムの影響か、今日はあまり力が入らなかったので、ケイデンス重視で回しました。
結果的に平均ケイデンス90が達成できてよかったです。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する