31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

自転車通勤再開&夜桜お花見

身体の痛みもほぼ無くなったので、自転車通勤を再開しました。


行きはまっすぐ駅まで向かいましたが、帰りは寄り道してきました。



コンビニで三色だんご、草大福、お茶を買ってきて…





大落古利根川の遊歩道へ…



古利根堰のところです。
古利根堰から堂面橋までの遊歩道は、桜並木になっているので、ちょっとお花見していきました。
自転車なのでお酒でなくお茶で…





桜はちょうど満開で、手を伸ばせば届くところまで垂れ下がっています。





日中はそれなりに人がいる遊歩道も、夜は完全に独り占めです。





まだ水位も低いので、川辺まで降りることもできました。
夜に水面に近づきすぎると引き込まれる感じがして怖いですが…

×

非ログインユーザーとして返信する