31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

アームカバー・レッグカバー購入

もう4月も2/3が終わり、少し体を動かしただけでも汗ばむ陽気になってきました。
サイクルジャージも半袖のものを着る機会が多くなってきました。
先々週も、半袖のサイクルジャージで走ったのですが、まだ4月だから…と腕も脚も日に当たった状態で走っていましたが、走り終えたらすっかり日焼けしていました…
脚はもう少し焼けたぐらいが良いと思っていたので良かったのですが、腕は入浴時にヒリヒリするぐらいに焼けてしまいました。


ということで、アームカバーと、今後使うであろうレッグカバーを購入しました。



Wellcls サイクリング用 アームカバー 黒
verdure サイクル レッグカバー  黒


Wellcls(ウェルクルズ) サイクリング用 アームカバー 黒 Mサイズ
Wellcls(ウェルクルズ) サイクリング用 アームカバー 黒 Mサイズ
ウェルクルズ(Wellcls)
スポーツ&アウトドア
verdure サイクル レッグカバー UVカット99% UPF50+ 滑り止め付き (M, 黒)
verdure サイクル レッグカバー UVカット99% UPF50+ 滑り止め付き (M, 黒)
服&ファッション小物


どちらも1,000円前後の安物です。
最近色々買いすぎて、パールイズミのものは高くて買えませんでした(笑)
去年ホームセンターで購入した500円ぐらいのものもあるので、安物を使いまわしていきます…
去年のはゆるゆるでずれ落ちてきますが…



アームカバー。
黒の無地で、特にこれといった特徴もありません。
1回着用して走りましたが、普通のアームカバーという感想です(笑)




こちらはレッグカバー。
これも黒の無地です。
まだ使っていないので、使用感は分かりません…


今週末は、土曜日は最高気温25℃以上、日曜日に至っては30℃以上になるようなので、さっそく出番がありそうです。
土曜日は午前中出勤のため走れそうにないですが…

×

非ログインユーザーとして返信する