31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2018/04/29 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


今日は、筑波8耐前最後の走行会でした。



今日も強い日差しが降り注ぐ中、多くのメンバーが集まっていました。
20人ぐらいいたと思います。


止まっていると暑いので、9時を過ぎたところで江戸川に向けて出発します。





玉葉橋近くの堤防上へ。
人数数え切れません…


ここから、全員で左岸コースを走ります。
今回もペースが速くて、玉葉橋~野田橋で既に千切れますが、野田橋の信号で追いつくだろうと思っていたら…誰もいませんでした…
先頭は信号のタイミングがよく、先に行ってしまったようです。


ということで、信号待ちをしているメンバーで集団を作って走りました。
5人ぐらいで走っていたと思ったのですが、いつの間にか3人に…
宝珠花橋を渡って、一般道に降りた所で、こちらからも千切れて、マイペースで龍Q館まで走りました。





やっぱり今日は参加者多かったです…
龍Q館で、筑波8耐の注意事項等を聞きます。
記念撮影をした後、江戸川右岸を走って玉葉橋まで戻ります。
帰りは向かい風で、先頭追いかけようとしましたが、すぐに諦めました…


玉葉橋からは、アフターライドに行かれるメンバーもいたので、一旦解散し、残りのメンバーでレイクタウンまで戻りました。


レイクタウンまで戻ったところで解散となり、今回の走行会も無事終わりました。




【走行記録】



個人的に結構頑張って走りました…
先頭はどれだけ速かったのでしょうね…




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する