31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

4月の振り返り

遅くなりましたが、4月のライドを振り返りたいと思います。


3月の振り返りはこちら。


【Emonda(ロードバイク)、RAIL700(クロスバイク)、STORM(ローラー台)】
走行距離:832km
走行時間:35時間52分
獲得高度:6,001m


【ONZA(通勤・買い物用クロスバイク)】
走行距離:244km


距離も獲得高度も多めでした。
あまり走った感じがしなかったですが、月初に霞ヶ浦走ったのと、月末ゴールデンウィークで走ったのが大きかったです。




【ポタリング】



仕事が午前中だけだった時に、帰りに東武動物公園に行ってきました。




【サイクリング】



こばさん、あいるさん、silverさんと霞ヶ浦一周してきました。
自走で往復したので220km近く走りました。





午前中はKLTの走行会、午後はこばさん、runrunさん、わじゃをさん、Iさんと江戸川を走りました。





午前中雨でKLT走行会が中止だったので、午後から榎本牧場までジェラートを食べに行きました。







車載でときがわ町まで行き、ときがわサイクルフェスタ中級コースを走ってきました。
白石峠のヒルクライムと、梨花カントリークラブ林道のリベンジを達成しました。





関宿城まで走った後、久々に手賀沼を走りました。





Eさんと往復自走して筑波山を登ってきました。




【KLT走行会】



この日は龍Q館でパンクしました(笑)





筑波8耐前最後の走行会に参加してきました。




さて、今月はどこへ行こうかな…

×

非ログインユーザーとして返信する