31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2018/05/20(日) 唐沢山、琴平峠、太平山ヒルクライム予告

先月は予告ライドできませんでしたが、今月は予告してみます。


3月に、太平山→琴平峠→唐沢山の予告ライドをしましたが、今回は逆に唐沢山→琴平峠→太平山で走ってみようと思います。



スタート地点は、道の駅きたかわべです。



そこから、唐沢山→琴平峠→太平山と走り、道の駅きたかわべまで戻ってくる70km程度のコースを走ろうと思います。
コースは以下を予定しています。



「一緒に走ってもいいよ!」とか「様子を見てみたい」とかいう方がいらっしゃったら、10時に「道の駅きたかわべ」 スポーツ遊学館前に来てもらえればと思います。


↓の写真の、TREKのEmonda S4に乗っていますので、声をかけてもらえると喜びます。



もちろん、1人でもちゃんと走る予定です。
この日は色々とイベントがあるので誰もこないはず…


前日の時点で降水確率が50%以上の予報になっていたら中止します。

×

非ログインユーザーとして返信する