31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

自転車に乗り始めて1年

今月06/24で、自転車に乗り始めてから1年になります。


ヨドバシカメラで3万円で購入した、「HEAD CROSS ONZA 21S」が届き、大落古利根川沿いの遊歩道を走ってみたのが最初のサイクリングでした。



スイスイ進むクロスバイクというものに感動したものです。


その後、すっかり自転車にハマり、3ヶ月ぐらい経った頃に100km走れるようになったことで、ロードバイクを購入しました。



ロードバイクを買ったら更にハマってしまい、山登ったり、200km走ったり、1年前からしたら考えられないようなことをしていました(笑)
あと、金銭感覚も狂ってきました^^;


振り返ってみると、1年目は結構走ったなぁ…と感じます。
2年目は、銚子とか自走で行ってみたいと思っています。
また、来年はブルベに参加したいので、今年中に機材等の準備もしておきたいと思います。
Edge 1030欲しい…
そして、ブルベ200km走れたら、高い新しいロードバイクを買いたいなと…

×

非ログインユーザーとして返信する