31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2018/07/15 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


今日も恐ろしいぐらいの暑さでした…
この暑さの中、走りに来る人がいるのか分かりませんでしたが、KLTの走行会に参加してきました。



集合場所に行くと、暑さに負けず集まっているメンバーさん達が…
誰もいなかったら帰ろうと思いましたが、そうはいかないようです(笑)




止まっていても暑いので、玉葉橋に向かって出発します。



日陰のところでメンバーさん発見!





玉葉橋近くの土手に着きました。
ここから、右岸と左岸で分かれます。


私は左岸のコースへ…





玉葉橋を渡り、江戸川左岸のサイクリングロードに入ります。





この暑さの中で無理して回すと危ないので、ほどほどのペースで走ります。





野田橋の信号待ち中。
カメラ曲がってますよと…
ヘルメットに付けたカメラは、振動で結構曲がってしまいます…





その後は、しばらく集団に付いて走りますが…





いつものように、途中で千切れます^^;
今日はホイールもシマノのWH-R501Aで鉄下駄ですし、暑いので無理して心拍も上げたくないので、一人旅を楽しむことにします…





そして龍Q館へ…





メンバーさんが、車で来てスポーツドリンクと塩分チャージタブレットを差し入れしてくれました!
ありがとうございますm(_ _)m





先週よく拝めなかったjackさんの新車…
いいなぁ…





龍Q館で記念撮影をして、江戸川右岸を走って玉葉橋まで戻ります。





暑さで映像もぼやけています…





家帰ったらゆっくりしたいですね…とか話ながら、走ります。
部屋のエアコン3年ぐらい壊れたままですが、自転車でお金使いすぎて新しいエアコンを買うお金が…





東武アーバンパークラインのアンダーパスを通過し…





しばらくは集団に付いて走りますが…





帰りも千切れました(笑)





しかし帰りは1人旅にはならず、2人でローテーションしながら玉葉橋へ向かいます。





いつもは玉葉橋から、越谷レイクタウンに戻って解散ですが、今日はこの先にあるカフェに行って休もうということになりました。





ここからは完全にポタリングペースです。
道幅も広いので、談笑しながら走ります。





そして目的地のKOSHIGAYA GOLF CLUBへ…






サイクルラックもあります。
テラス席もあるので、自転車でも寄りやすいですね。





ホットドッグ(600円)をいただきました。
基本はパンとソーセージだけで出てきて、お好みでピクルスとかを乗せられるようになっています。
自由に飲める、レモン水が美味しかったです。


KOSHIGAYA GOLF CLUBでしばらく休憩した後、ここで解散となりました。





越谷レイクタウンに戻るメンバーと一緒に戻ります。





人によって帰る先は違うので、途中で別れたり…
私も帰る場合はまっすぐの方が近いのですが、ちょっとワイズロードに行ってワイヤーエンドキャップを買う用事があったので、このままレイクタウンまで戻りました。





無事、イオンアウトレットのワイズロードに着き、ワイヤーエンドキャップを買って帰ってきました。




【Strava】



ちなみに、来週からKLTの走行会は、暑さを避けるため、しばらくの間7時集合となります。
起きられるだろうか…

×

非ログインユーザーとして返信する