31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

両面SPDペダル PD-M530

FALAD用に、両面SPDペダルを購入しました。



SHIMANO SPDクリート付ペダル ブラック PD-M530


シマノ SPDクリート付ペダル ブラック PD-M530
シマノ SPDクリート付ペダル ブラック PD-M530
シマノ(SHIMANO)
スポーツ&アウトドア


FALADには、最初にEmondaに付けていた片面SPDペダルを付けていましたが、ビンディングシューズ以外で乗ることはあまりなさそうなのと、やはり黒いペダルにしたいと思い、交換しました。





中身は左右のペダルと説明書、シングルクリートが入っています。
Emondaに付けているPD-M520と違い、ケージ付きです。





さっそく、FALADに取り付けました。



ペダルが黒くなって満足です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する