31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

SAVAS ミルクプロテイン 4本トライアルセット

地元のスーパーで、ザバスのミルクプロテイン(200ml)が4本入ったセットが売られていました。



99円+税で、106円でした。
普通にコンビニで買うと、1本でも100円以上するので、味の好みが合えばお買い得ですね。





ミルク1本、ココア1本、バニラ2本がセットになっています。
ミルクは牛乳風味の乳飲料で、コンビニでもよく置いてあります。
ココアも、普通のココア飲料と味はあまり変わりません。
甘すぎないので、普通に飲めると思います。
バニラは、かなり甘いです。
私は甘いのが好きなので、美味しく飲めましたが、好みは分かれると思います。


賞味期限が9月の最終週ぐらいになっていたので、もう1セットぐらい買っておいて、土日自転車乗った後とかに飲むようにしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する