31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

8月の振り返り

先月のライドを振り返りたいと思います。


7月の振り返りはこちら。


【Emonda(ロードバイク)、FALAD(ロードバイク)、STORM(ローラー台)】
走行距離:731.3km
走行時間:32時間51分
獲得高度:3,916m


【RAIL700(通勤用クロスバイク)】
走行距離:200km


先月から、RAIL700を通勤に使っています。
ONZAは解体してしまってあります…
1000kmはいかなかったですが、色々なところを走れました。




【サイクリング】





KLTのEさんと、西伊豆を走ってきました。
関東地方の外まで遠征して自転車で走るのは初めてでした。
西伊豆スカイラインからの眺めは絶景でした!





山の日ということで、KLTの仮眠好きさんと飯能まで山を登りに行きました。
奥武蔵グリーンラインをまったり走る予定が、通行止めで何故か子ノ権現の激坂を登ることに…





ナイトライドで、スカイツリーと東京タワーを見てきました。
ライトアップされた電波塔は綺麗でした。
夜の幹線道路は走りやすかったです。






千葉県の手賀沼、印旛沼と、茨城県の霞ヶ浦、牛久沼を巡ってきました。
涼しくて走りやすい日だったので、気持ちよく走れました。





Emondaの定期点検のため、バイクプラス三郷店まで行ってきました。




【KLT走行会】



関宿城までの走行会でした。
新規で参加された方が2名いらっしゃいました。
島風の痛ジャージ着て行きました(笑)





涼しくて走りやすい日でした。
サドルに付けたボトルが落下しました。
私含めて痛ジャージ着ている人が3人に…





暑さが戻ってきた走行会でした。
早く涼しくなってほしいです…




涼しくなったら色々走りに行きたいと思っていますが、天気が悪かったりで中々走れません…
今月は祝日も2日あるので、晴れると良いです…

×

非ログインユーザーとして返信する