31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

ポタリングでメガネを作りに

ポタリング用の自転車の準備ができたので、まずは買い物に行くことにしました。
転倒時にメガネが壊れてしまったので、昨日、新しいメガネを作りにせんげん台まで行きました。





1ヶ月ぶりぐらいかがり火公園です。
ここから、堂面橋を渡りせんげん台に向かいます。





新4号バイパスのあたりで新方川とぶつかるので、そのまま新方川沿いを走り、バイパスじゃない方の国道4号とぶつかります。
近くに目的地があるので、新しいメガネを注文しました。


帰りは新方川沿いをまっすぐ、大吉調整池まで走りました。
そこから、大落古利根川沿いの遊歩道へ…





走りやすい遊歩道なのですが、この時期はバッタが飛び交っていて大変です…





ふれあい橋が見えてきたところで、一般道に入り帰宅しました。


距離にして13kmいかないぐらいでしたが、ずっと引きこもっていて体力落ちているのと、10月なのに30度越える気温のせいでけっこう疲れました…




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する