31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

久しぶりの関宿城

今日は、KLTの走行会が雨予報のため中止でした。
ですが、朝9時ぐらいには日が差してきたので、せっかくなので江戸川サイクリングロードを走ろうと思いました。
怪我をしてからずっと行っていない、関宿城博物館まで行ってみることにしました。


野田橋から江戸川サイクリングロード左岸に入ると向かい風が…
この風で進まない感覚、久しぶりです(笑)
強風ではありませんでしたが、ただでさえ進まない折りたたみ自転車が、一層進まなくなって辛かったです…





なんとか、関宿城まで走ることができました。
いつもなら自転車乗りが集まっているところですが、今日は天気のせいか、誰もいませんでした。
ボトルも無しで走っていたので、自販機で水だけ補給して、江戸川サイクリングロード右岸に渡って折り返します。





龍Q館に着きました。
行きが向かい風だった分、帰りは追い風で楽に走れました。
龍Q館からも江戸川サイクリングロードを走り、野田橋で降りてお昼前に帰ってきました。
途中、KLTのメンバーさん2名とすれ違いました。
後からLINE確認したら、runrunさんともすれ違ったようでした。
やっぱり皆さん自転車で走るの好きですね!




【走行記録】



もう少し体力と脚力回復すれば、50kmは走れそうです…




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する