31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

松伏町民まつり2018

昨日の午後は、地元でやっていた「まつぶし町民まつり」を覗いてきました。



毎年近くでやっているのに、あまり行ったことなかったりします…





会場の松伏記念公園に着くと、松伏にこんなに人いたのかと思うぐらい、大勢の人がいました。





ステージでは色々な演物が行われていました。





地元の商工会や自治体、施設やお店がそれぞれブースを構えています。





ユンボでスーパーボールすくいは、子供たちに人気がありました。





他にもフリーマーケットの区画があったり…





屋台もずらっと並んでいました。





駐車場では消防車両の展示なんかもありました。





普段は乗れない消防車に乗って記念写真を撮ったりもできるようでした。





消防車に積まれている装備も展示されていました。





子供みこしや山車なんかもあり、とても賑やかでした。
前日の夜けっこうな雨が降ったので、どうなるかと思いましたが、当日は晴れて大盛況でした。

×

非ログインユーザーとして返信する