31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

自転車OKもらいました

今日は仕事休んで、病院行ってレントゲン撮ったりしてきました。
怪我の回復は順調で、普通に自転車乗る分には問題ないとOKもらいました!
(OK出る前から乗ってたのは気のせいです…)


ということで、午後は江戸川サイクリングロードを走ってきました。
野田橋から入って、玉葉橋で折り返して関宿城まで行くコースです。
江戸川の堤防はいたるところで工事をやっていました。
工事車両に注意しながら、関宿城へ…





さすがに平日の15時では、自転車乗りは誰もいませんでした。





サイクルラックを独り占めして、トイレ行ったりして休憩します。





アイスも買って補給します。
さすがに、外でアイス食べるのは厳しくなってきました…


アイス食べた後は江戸川右岸に渡り、龍Q館に向かいましたが、アイス食べたせいか体が冷えて寒かったです…
体が温まるまで頑張ってペダル回します。




龍Q館に着くと、屋外に見慣れないものがありました。



調べてみると、明日11/17(土)に、彩龍の川まつり・首都圏外郭放水路特別見学会・江戸川カッパ市が開催されるようです。






ショベルカーとかにも試乗できるようです。
江戸川の河川敷や土手も使うようなので、明日は江戸川右岸のこの区間は避けたほうが良さそうです。
龍Q館からは野田橋まで江戸川右岸を走り、野田橋から帰ってきました。




【走行記録】





【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する