31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

Prime RR-50 SE カーボンクリンチャーホイール ~購入編~

昨日最後に書いた、ホイールの話です。


少し前になりますが、ふとWiggleを見たらBlack Fridayのセールをやっていました。
そこで、カーボンクリンチャーホイールセットが6万円ぐらいで売っていました…




で、気がつくと家にこんなダンボールが届きました…



Prime RR-50 SE カーボンクリンチャーホイール


はい、買ってしまいました…
カーボンホイール…1つぐらい欲しかったので…つい(笑)
海外通販なので、箱に穴が空いていたり、開封された跡があったりしますが、中身に問題はありませんでした。
受け取る際に、別途消費税2,700円と通関料200円がかかりました。




箱を開けると、ダンボールで固定されたホイールが出てきました。



ホイール自体もしっかりプチプチで梱包されています。




梱包を外します。



Primeのロゴが輝く、ディープリムのカーボンホイールが出てきました!
カーボンなので、持ってみるとかなり軽いです。





付属品として、説明書とクイックレリーズ(フロント用・リア用)、10速用スペーサーとカーボンホイール用ブレーキシューに、Primeロゴの黒いステッカーが入っていました。


ブレーキシューを別途買わなくて済むのは助かります。
4700ティアグラも6600アルテグラも10速なので、スプロケット取り付け時にスペーサーを使います。
ステッカーで、ホイールのPrimeのロゴを隠せますが、Primeのロゴもシルバーで格好良いのでこのままにします。




また、今回注文したのはSPECIAL EDITIONということで、タイヤとチューブも付いてきました。



Hutchinson FUSION5 11ストーム パフォーマンス チューブタイプ
LifeLine インナーチューブ 700×18-25C 仏式バルブ 80mm


Hutchinson(ハッチンソン) タイヤ ロードバイク 自転車 FUSION5 11ストーム パフォーマンス TT 700x25 PV527621
Hutchinson(ハッチンソン) タイヤ ロードバイク 自転車 FUSION5 11ストーム パフォーマンス TT 700x25 PV527621
Hutchinson(ハッチンソン)
スポーツ&アウトドア


2本セット LifeLine ロードインナーチューブ 700×18-25C 仏式バルブ (仏式80mm) [並行輸入品]
2本セット LifeLine ロードインナーチューブ 700×18-25C 仏式バルブ (仏式80mm) [並行輸入品]
LifeLine
スポーツ&アウトドア


まさに、このセット1つでカーボンホイールを試せますよ!といった内容です。




Prime RR-50 SE カーボンクリンチャーホイール ~取付編~ へ続く


×

非ログインユーザーとして返信する