31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2018/11/25 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


今日は、KLTの走行会に参加してきました。





最近珍しく、8:45に集合場所着くように出発しています。
そのため、今日も一番乗り!
太陽の光を反射して光るホイールに満足しています(笑)





しばらく待っていると、今日もメンバーさんが集まってきました。
さすがに冬の格好の人が多いです。





第二集合場所の玉葉橋近くに向かいます。
今回はまた、ヘルメッドにカメラを付けました。





第二集合場所に着きました。
今回も、全員で江戸川右岸を走ることになりました。
走り足りない人は宝珠花橋まで行って帰ってくると…





野田橋を過ぎると道幅広い区間が多いです。
やっぱりカメラをヘルメッドに付けると影がウルトラマンみたいに…





東武アーバンパークラインのアンダーパスへ降りていきます。





が、アンダーパスの登り返しで集団に追いつけず、一人旅の時間となりました(笑)





宝珠花橋近くになると、折り返してきたメンバーさんとすれ違います。
私も宝珠花橋まで走って折り返します。





折り返した後は、ゆっくり走って追いつくのを待ってくれていたIさんと一緒に龍Q館を目指します。
Iさんは金曜日に、袖ヶ浦で4時間エンデューロ走ってきたそうです。すごい!





最後はそんなIさんに引いてもらって、龍Q館へ…





龍Q館に到着しました。
今日は日が出ていて温かかったので、外で雑談して過ごします。





せっかくなので、メンバーさんにAVEDIO VENUSを試乗してもらいました。
遠くから見ると、ホイールが光っていてきれいでした(笑)





ニールプライドの新車GET!
ではなく、私もローキックさんのマシンを試乗させてもらいました!
漕ぎ出しが少し重いかと思いましたが、いざ走り出してしまうと、すごくしっくりきました。
次の1台の候補にいれておきましょうかね(笑)


集合場所を撮って10:45頃に、玉葉橋に向かって出発しました。





ローキックさんにはそのままAVEDIO VENUSに乗ってもらい、私はNEILPRYDEに乗って走りました。
乗っていてすごい安定感があり、快適過ぎてこのまま乗って帰りたくなりました(笑)





うっかり乗って帰らないように、途中の休憩所でバイクチェンジして戻しました。





元に戻したら、自分の自転車のはずなのに違和感がありました(笑)





そうこうしているうちに、玉葉橋が見えてきました。
玉葉橋で離脱するメンバーさんと分かれ、越谷レイクタウンに向かいます。





私はコンビニのところの交差点で離脱して、松伏に戻ります。
信号待ち中も、ピンクの自転車なので、女性用っぽいとか、痛ジャージが似合いそうとか色々言われます(笑)





このまま帰宅して、今日の走行会も終了しました。




【走行記録】



最大心拍数更新してしまっていました…




【Strava】





…で、帰宅してお昼食べてゆっくりしていたのですが、あまりに良い陽気で、午後自転車乗らないのはもったいないと思ってしまいました。



ということで、また野田橋から龍Q館までおかわりで走ってきました!
龍Q館の周回コースを1だけして、今度こそ帰宅して、ホイール外してフレーム掃除して、部屋にしまっておきました。




【走行記録】



1時間ちょっとで帰ってきました…




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する