31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

ホイールバッグ購入

せっかくカーボンホイールを購入したので、保管するためのホイールバッグを購入しました。



Triwonder ホイールバッグ


Triwonder ホイールバッグ 外径730mm 1/2個セット (ブラック - 2個)
Triwonder ホイールバッグ 外径730mm 1/2個セット (ブラック - 2個)
Triwonder
スポーツ&アウトドア


2本用のものと迷いましたが、輪行するときは輪行袋のホイールポケット使いますし、個別の方が家で保管するときに便利かと思って、1本用×2個にしました。




実際にホイールを収納してみます。



後輪を入れようとしましたが、途中で引っかかって入りません…
と思ったら、クイックリリース付けたままでした。
クイックリリースを外したら、すっぽりと入りました。





前輪も収納しました。
外したクイックリリースを入れるポケットみたいなものが内側にあったらよかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する