31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

11月の振り返り

早いもので、もう12月ですね…
11月分を振り返りたいと思います。


9月、10月の振り返りはこちら。


【Emonda、FALAD、VENUS(ロードバイク)】
走行距離:559.3km
走行時間:23時間20分
獲得高度:2,996m


【ASSAULTPACK 211-R-DP(折りたたみ自転車)】
走行距離:82.3km
走行時間:4時間4分
獲得高度:573m


ロードバイクにVENUSを追加しました。
ローラー台は使わなかったので削除しました。
久しぶりに山を登り、高度が増えました。




【サイクリング】



折り畳み自転車で、手賀沼から下総航空基地まで走ってきました。
80kmちょっとですが、折り畳み自転車だとこの距離でも疲れました。





Emondaのホイールを、VENUSに付いていたALX440SLに変えたので、試しに玉葉橋から宝珠花橋まで往復してきました。
帰りに玉葉橋でおじさんと雑談…





午前中病院行って、もう自転車乗ってもいいよと言われたので、さっそく関宿城まで走ってきました。






自転車乗れるようになったので、渡良瀬遊水地、太平山、琴平峠、唐沢山と走ってきました。
ブランクのせいか、太平山は一気に登り切れず、途中でランチ休憩…





Eさんに車載で筑波山に連れて行ってもらいました。
変速調整不足でチェーン落ちして、途中で引き返すことになってしまいました…




【KLT走行会】



久しぶりにEmondaでKLT走行会に参加しました。
玉葉橋に向かう途中でボトルケージに取り付けたCO2ボンベが落下するアクシデントがありました。





痛ジャージを着てKLT走行会に参加しました。
イベントで人も多く、終始ゆっくりと走りました。





AVEDIO VENUSの走行会デビューです。
クリートカバー使い慣れていないため、カバー付けたままでクリートはまらないという失敗をしました。





新ホイールで走行会に参加しました。
龍Q館からはローキックさんとマシンを交換して走ってみました。




そろそろロングライドもしたいという思いもありますが、朝晩寒くて中々その気になれません(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する