31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

ROCKBROSのヘルメット

ROCKBROSという中国メーカーの安いヘルメットを買ってみました。
日本のメーカーでしたm(_ _)m
姫路に日本法人があるそうです。




化粧箱はボロボロですが、中身はプチプチで保護されていました。



ROCKBROS 自転車 ヘルメット (頭 囲57-62㎝)


ROCKBROS(ロックブロス)自転車 ヘルメット 超軽量 高剛性 カブト 大人用 通気性 サイズ調整可能 (頭 囲57-62㎝)(ブラック&グレー)
ROCKBROS(ロックブロス)自転車 ヘルメット 超軽量 高剛性 カブト 大人用 通気性 サイズ調整可能 (頭 囲57-62㎝)(ブラック&グレー)
ROCKBROS(ロックブロス)
スポーツ&アウトドア




さっそく開封してみます。



Amazonの写真で見た時は洒落た感じに見えたのですが、実物はかなり安っぽいです(笑)
実際に安いのですが…





前から見ると、かなり丸みがあります。
被ってみると、立派なきのこになりました(笑)





内側はこんな感じです。
クッション素材がかなり柔らかく、あご紐にもクッションテープが巻かれているので、被り心地は良かったです。
あご紐の白いラインが反射素材になっているのも良いと思います。


内側に虫除けのネットがないので、キャップと合わせて使った方が良さそうでした。
適用頭囲は57-62cmで、ダイヤルで大きさを調整できるようになっていますが、実際はあまり広がらないので、60cm以上だとキツく感じるかもしれません…




と、ここまでヘルメットの話をしましたが、実はこれを買ったのは、ヘルメットのためではありません。


このヘルメットにはキャンペーンが適用されており…



このヘルメッドと一緒に買うと、以下のものが無料になります。



元々、冬用に耳まで覆えるネックウォーマーを探していたところ、このキャンペーンを見つけました。




ということで…



全部まとめて届きました。
ネックウォーマーは1色だけ無料になるのかと思ったら、各色1個ずつ無料になっていました。





普通のネックウォーマーといった感じです。




これらのヘルメット、キャップ、ネックウォーマーを着けてみました…



…職質されますね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する