31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

スポーツサイクル講習会特別企画!!「Around Koshigaya Tour」

昨日は台風通り過ぎてからは良い天気だったので、帰宅してからSTORM君でちょっとだけナイトライドを走ってみました。


さて、11/11(土)に、越谷市で「Around Koshigaya Tour」というイベントが行われます。



これの、Aコース(上級者向けコース)に申し込みました。
普段のスポーツサイクル講習会は1,500円かかりますが、これはビギナー向けコース以外は無料で参加できます。


上級者向けなんておこがましい気もしますが、内容を見てみると、5時間で柴又まで往復するようなコースっぽく、途中の昼食や休憩・観光を考えても、おそらく20~25km/hで巡航できれば問題なさそうな感じだったので、こちらにしました。


雨天の場合は翌日に順延になるのですが、翌日は別のスポーツサイクル講習会が…
晴れることを祈ります。


Around Koshigaya Tour

×

非ログインユーザーとして返信する