31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2018/12/23 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


今日は、KLTの走行会に参加してきました。





今日は東京湾に走りに行っているメンバーが多いらしく、人数が少なかったです。
風邪引いたメンバーさんがお見送りに来てくれました。
お大事に…




待っていてもこれ以上集まりそうにないので、第二集合場所の玉葉橋近くに向かいます。



中川のところで信号待ちをしていると、前から見知った顔が…
新車が納車されたばかりの柚餅子さんがやってきました。





第二集合場所に着きました。
仮眠好きさんがハンドルに付けているハンドルカバー、温かそうで良さそうでした。
真冬のロングライド用に欲しいかな…と思いました。





新車でウキウキの柚餅子さん。
PINARELLOのPRINCE FXじゃないですか!
このサイズとカラーの在庫はラスト1台だったそうです。





今回も、全員で右岸を走ります。
今日は人数も少ないし、ゆっくりペースかな…と思っていましたが…





新車でウキウキの柚餅子さんがいました(笑)
せっかくの新車なので、しっかりカメラに収めるために頑張って付いていきます…





ダンシングで引き離しにかかるのやめて下さい!(笑)
付いていくのもキツくなったので、龍Q館を越えて道幅広くなったところで話しかけて、雑談しながらのサイクリングモードに引き込みました^^;





宝珠花橋で折り返して、龍Q館まで戻ります。





スプリント行ってらっしゃい!
と思ったら、溜めが足りなくてスプリントはなしでした。





龍Q館に着き、雑談して過ごします。
あと、せっかくなので、PRINCE FX試乗させてもらいました!
硬いフレームで、私でも分かるぐらいに反応がクイックでした!





帰りもアタック仕掛ける人とかいないので、話しながらゆっくり流して玉葉橋に向かいました。





そのまま玉葉橋まで行き、解散して帰ってきました。
来週の日曜日は、KLTの葛西ライドの予定です。
晴れて、風が弱くて、暖かいことを祈っています(笑)




【走行記録】



今日は曇っていましたが、比較的暖かかったです。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する