31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

Y's Road カペルミュール福袋

今日は、イオンレイクタウンアウトレットのY's Roadに行ってきました。
そこで、カペルミュールの福袋(¥20,000)を購入しました。



普段安い中華ウェアか、痛ジャージばかり着ていて、たまにちょっとカジュアルに着られる良いウェアが欲しくなるので、買ってみました。




まず1点目が…



半袖ジャージ(メランジグレー)です。
定価は11,000円です。
涼しげな色合いなので、夏場に着たいと思います。




2点目は…



半袖ジャージ(グレンチェック ネイビー)です。
こちらも定価は11,000円です。
チェックが入っていて、よりカジュアルな感じがして良さげです。
春から秋にかけて、グルメライドとかする時に着たいです。




3点目は…



レーシングサーモジャケット(千鳥クロス ネイビー)です。
こちらは定価18,000円です。
裏起毛で、今の時期着られそうな一着です。
こちらも落ち着いた色合いで、どこでも着ていけそうな感じで良かったです。




以上、3点が入っていました。
2万円の福袋というと、結構高く感じますが、カペルミュールのウェアはアウトレット品でも結構高かったりするので、3着で2万円ならお買い得な感じがしました。

×

非ログインユーザーとして返信する