31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2019/01/13 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


今日は、KLTの走行会に参加してきました。
年末が葛西ポタリング、前回が初詣ポタリングだったので、今年初の通常走行会でした。





集合場所に着くと、曇っていて寒い中、今日も大勢のメンバーが集まっていました。




また、今日初参加の方もいらっしゃっていました。



まだ乗り始めて1ヶ月ぐらいということですが、クロモリフレームに、ミラー、スタンド、泥除けと快適なツーリングができそうな渋いマシンに乗っていました。
走り屋ステッカーとか貼ってあったり…




初参加の方の紹介が終わったら、第二集合場所に向かって出発します。



中川の堤防道路から合流するメンバーも。





第二集合場所に着きました。
いや、本当に寒い中よく集まります(笑)




ここから、全員で江戸川サイクリングロード右岸を走って龍Q館に向かいます。



先頭集団のトレインに入って、頑張ってペダルを回します。
昨日山登ったせいか脚が重いですが…
雲も散っていって、日が差してきました。





宝珠花橋で折り返すところまではなんとか付いていこう…と思っていましたが、先頭交代の際に最後尾に付けず、やっぱり千切れました^^;


ということで、ここから一人旅で龍Q館に向かいました。





龍Q館に到着しました。
すっかり晴れて、日なたはそこまで寒くなかったので、外で雑談します。
Kenさんと仮眠好きさんが、「夜の12時に集合で」とか恐ろしいライド計画の話をしていました…
残念ながらその日ブルベなので…





MTBで来ていたケチ衛門さんがスローパンクしていました。
この太いタイヤでもパンクする時はするものですね…





パンク記念(?)に1枚(笑)
この後、無事パンク修理できたようです。




龍Q館で記念撮影後は、いつもどおり玉葉橋まで戻ります。



速い人達に抜かれていきます…
やっぱり脚売り切れ状態みたいです。





仮眠好きさん、Iさんの列車に無賃乗車させてもらいます(笑)


こうして、玉葉橋まで戻ってきました。
玉葉橋で解散して、帰路に着きます。





松伏に帰ってきました。




【走行記録】



千切れはしましたが、かなり頑張りました…




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する