31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

ブリヂストン フレームポンプ

この前のKLTの走行会で、ブリジストンの携帯フロアポンプを使っているのを見て、良さそうだったので、買ってみました。





ブリヂストン フレームポンプ ゲージ付


BRIDGESTONE(ブリヂストン) フレームポンプ ゲージ付 ブラック PMSP81.A
BRIDGESTONE(ブリヂストン) フレームポンプ ゲージ付 ブラック PMSP81.A
ブリヂストン(BRIDGESTONE)
スポーツ&アウトドア





長さは33cmとかなり長いですが、重量は200gとそこまででもありません。
フレーム取り付け用のアタッチメントが付いています。





伸ばすと倍ぐらいの長さになります。
T字の持ち手があり、ホースが付いているのでバルブにも優しいです。
下部に金具が付いているので、足で踏んで固定できるのも便利そうです。





簡易的なものですが、しっかり空気圧ゲージが付いていて、最大で10気圧まで空気が入れられるそうです。





ダウンチューブのボトルケージに取り付けてみました。
シートチューブに取り付けている、トピーク ハイブリッドロケットRXと比べるとかなり長いです。
 ダウンチューブのロゴはちょっと隠れますが、そこまで横には飛び出さないので、ペダリングに干渉することはありませんでした。
ロングライド時にあると安心できそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する