31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

1月の振り返り

早いもので、2019年の最初の月が終わりましたね…
この調子だと今年もあっという間に終わってしまいそうです。


では、1月分を振り返りたいと思います。


去年11月の振り返りはこちら。


※12月の振り返りは、1年の振り返りをしたので飛ばしました。




【Emonda、FALAD、VENUS(ロードバイク)】
走行距離:889.8km
走行時間:38時間33分
獲得高度:3,236m


【ASSAULTPACK 211-R-DP(折りたたみ自転車)】
走行距離:36.0km
走行時間:1時間53分
獲得高度:91m


1月はブルベとその試走で、結構な距離を走っていました。
山は春までおあずけですかね…




【ポタリング】



玉葉橋まで初日の出を見に行きました。
KLTのEさん、ケチ衛門さんとお会いしました。




【サイクリング】



新年ということで、筑波山神社まで初詣に行ってきました。
十三塚なんて自転車で登るところじゃないね!





12月末に走った道の駅10か所巡りのうち、暗くなってしまった3か所へ行ってきました。
焼きまんじゅうとか美味しかったです。





今年初の太平山です。
気軽に行けて、気軽に登れるので好きなコースです。





1週間後のブルベに向けて、去年のコースを試走してきました。
KLTの仮眠好きさんが一緒に走ってくれました!




【KLT走行会】



KLTの初詣ポタリングということで、久伊豆神社にお参りして、虹だんごにお団子を食べに行きました。
折り畳み自転車でまったりと…





久々の通常走行会でした。
いつもどおり、途中で千切れましたが…





ブルベ試走翌日の走行会でした。
走る前から脚が終わっている状態でしたが、それなりに頑張りました。




【イベント】




オダックス埼玉主催の、霞ヶ浦往復のブルベに参加してきました。
ハンガーノックになったりもしましたが、無事完走することができました。




ブルベも終わりましたし、寒さも厳しい時期なので、2月はまったり気味になるのではないかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する