31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2019/02/03 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


今日は、KLTの走行会に参加してきました。
先週はブルベでお休みしていたので、先々週ぶりになります。





いつもの集合場所です。
明日は立春ということですが、今日はかなり暖かい陽気となりました。




Y's Roadの福袋に入っていたカペルミュールのウェア着ていったのですが、柚餅子さんと被ってまさかのペアルック状態になりました(笑)



※KLTのホームページから拝借しました。




第二集合場所に向かって出発します。



午前中から既に暖かくて走りやすいです。





第二集合場所に着きました。
暖かくなってくると参加者も多くなりますね…と書こうと思いましたが、寒くても普通に集まるような人達でした(笑)




今回も、いつもどおり全員で江戸川サイクリングロード右岸を走って龍Q館に向かいます。



先頭集団についていこうと思っていましたが、暖かかったせいか、ペース速い気がします…
寒くてペース落ちるとなんとかついていけますが…





やっぱり千切れました…
一度離れると全く追う気が起きなくなるので、このままマイペースで走ります。





しばらく走ったところで、Iさんと合流しました。





宝珠花橋近くまでいったところで、折り返してきた先頭集団とすれ違いました。
龍Q館まで頑張って下さいー





私も折り返して龍Q館に向かっていると、あちらさんとすれ違ったり…





ケチ衛門さんとすれ違ったりしました。





最後はIさんと龍Q館まで走って終了です。





龍Q館の駐輪場で談笑中です。
今日はずっと外にいても暖かかったです。
あと、今年も筑波8耐の申し込みの時期がやってきました。
マイペースで走るチームがあるなら…と、参加の意思を示しておきました。





こちらはメンバーさんの新車です。
全体がマットブラックで統一されていてカッコいいです!




龍Q館で記念撮影をした後は、玉葉橋まで江戸川サイクリングロードを走ります。



ミニベロで途中まで普通に先頭についていっていましたね…





暖かかったせいか、帰りもペース速かったです…
無理をしない範囲で頑張って玉葉橋まで戻りました。





いつもだったら、玉葉橋のところで解散してそのまま帰宅しますが、Kenさんと仮眠好きさんがラーメン食べに行くようだったので、着いていくことにしました。





走っているうちに、信号待ちしていたメンバーと合流したので、このままレイクタウンまで戻ります。





久しぶりにレイクタウンまで戻ってきました。
ここで解散して、今日の走行会も無事終了しました。
この後、5人でラーメンを食べに行くことになりました。





行こうとしていたところがかなり並んでいたので、集合場所近くの魁力屋で食べることにしました。
満席ではありましたが、メニューを選んでいるうちに店内に入れるぐらいでした。





私は全部のせラーメンと餃子定食にしました。
この後家に帰るだけなのに食べ過ぎ感があります(笑)
お腹いっぱいになりました!


食後はその場で解散して、それぞれ帰路につきました。




【走行記録】



ケイデンスセンサーが動いていませんでした…
やはり暖かかったようです。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する