31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

埼玉サイクルエキスポ2019 ②物販等

続きです。





お昼を食べた後は、ホール内部を見て回りました。



ラブライブの痛チャリ発見!
ラブライブの反射ステッカーとか売っていました。





加須市のブースで、いがまんじゅうが売っていました。
お昼食べた後じゃなかったら買っていたかもしれません…





ときがわサイクルフェスタ、参加したいのですが、朝早く起きられないのですよね…





ステージでは、AU損保による自転車保険のお話が始まりました。
壇上にいるのは、埼玉県の上田知事とAU損保の社長さんです。





上田知事がVRで自転車事故を体験しています。





最後はAU損保からの寄付とVR機器の提供、知事から感謝状の贈呈が行われ、コバトン達との撮影で終了です。





AVEDIOのブースも出ていました。
AVEDIO乗りとして行かないわけにはいきません。





VENUSとBACCHUSが展示されていました。
AVEDIOブースでは物販が行われていたので、私のVENUSに合いそうなものをいくつか買ってみました。





Avedio サドル ¥3,000
Avedio ボトル ¥500 ×2
Avedio ボトルケージ ¥600 ×2
Avedio エンドキャップ2個 ¥100
バルブキャップ(赤)2個 ¥200
バルブキャップ(ピンク)2個 ¥200


計 5,700円


ボトルとボトルケージは黒ベースの方が格好良かったのですが、フレームカラーとは合わないので白ベースのものにしました。
AVEDIOの自転車用品は購入できる機会が少ないので、今回色々購入できてよかったです。
赤いバルブキャップだけはEmondaに付けようと思います…




荷物も増えたので、このあたりで帰宅することにしました。


お土産類です。



LOVE bicycle SAITAMAのサコッシュは、AU損保のステージを見た人に配布されました。
マルトのブースでは、ママチャリ用のポンチョを配っていました。


来年も開催されるなら、ぜひ行きたいと思います。




【走行記録】



さいたまスーパーアリーナだと、片道20kmちょっとなので自転車でも行きやすいです。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する