31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2月の振り返り

もう3月になりましたね…
2月の自転車状況を振り返りたいと思います。


1月の振り返りはこちら。




【Emonda、FALAD、VENUS(ロードバイク)】
走行距離:435.75km
走行時間:18時間18分
獲得高度:1,187m


【ASSAULTPACK 211-R-DP(折りたたみ自転車)】
走行距離:42.45km
走行時間:2時間13分
獲得高度:126m


500kmもいっていませんね…
2月…ほとんど走っていませんでした。




【ポタリング】



午前中リハビリのため、東川口病院に通院した後に、越谷梅林公園に梅を見に行きました。
早咲きの梅はもう咲いていました。




【サイクリング】



流鉄流山線の平和台駅から、東京メトロの平和台駅まで走るという、特に意味のないことをしてみました。
でも、こういう意味のないことを気軽にできるのが自転車の良いところだと思っています(笑)





雪がちらつく中、渡良瀬遊水地をグルグル走ってきました。
寒かったです…




【KLT走行会】



通常走行会です。
走行会後に、レイクタウンでラーメン食べました。





前日の埼玉サイクルエキスポで購入した装備を試してみました。
AVEDIOで固めていくの楽しいです。





久々にEmondaで参加して、新しいビンディングシューズを試してみました。
カジュアルな見た目になるから、遅くても気になりません(笑)




【イベント】




今年もさいたまスーパーアリーナで開催された「埼玉サイクルエキスポ」に行ってきました。
物販でAVEDIOの自転車用品を買えて満足しました。
試乗したら物欲が…






東京流通センターで開催された「ハンドメイドバイシクル展」に行ってきました。
展示見ていたらまた物欲が…




ブルベ終わってから、あまり走れていませんが、2月はイベントが楽しかったので良かったです。
今月は茨城県を中心に走りに行きたいと思っていますが、天候次第になりそうです…

×

非ログインユーザーとして返信する