31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

LEDランタン購入

自転車用品ではないですが、また光り物を購入しました。





Letmy LEDランタン


Letmy LEDランタン キャンプランタン 最新COB採用 500ルーメン 折り畳み式 ポータブル テントライト マグネット付 防水 防災 車 倉庫 アウトドア用 2個セット
Letmy LEDランタン キャンプランタン 最新COB採用 500ルーメン 折り畳み式 ポータブル テントライト マグネット付 防水 防災 車 倉庫 アウトドア用 2個セット
Letmy
スポーツ&アウトドア


2個セットのLEDランタンです。
自転車にキャンプ道具パッキングしてキャンプしたいという、いつ叶うか分からない望みに向けて、とりあえず灯りだけ購入しておきました(笑)


あと、庭にちょっとした自転車用のガレージのようなもの置きたいと思っているので、その際の間接照明になるかなと…





単三電池3本を入れて、上に引き上げるとこんな感じで明かりがつきます。
500ルーメンということで、かなりの明るさでした。
非常用としても良さそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する