31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

mont-bellで購入

先週土曜日は雨でしたが、午前中はかろうじて曇りだったので、イオンレイクタウンへ行ってきました。



開店時間すぐだったので、人もあまりいませんでした。




mori 2F のモンベルへ…



このモンベルの前にある、「モンベル クライミングウォール」では、休日の午後、小学生以下の子供のみ800円でクライミング体験ができます。


そんな人工岩を横目に、モンベル店内で自転車用品を漁ります。
今回購入したのはこれです。



モンベル ウインドバイカーと、ウォーターボトルです。

ウォーターボトルは、ボトルケージを2個にしたので買い足しました。
中に着脱可能なストローが入っていて、上を向かずに飲めるので便利そうです。


ウインドバイカーは、元々持っていたユニクロのウインドブレーカーが通気性0のものだったので、別途自転車用に購入しました。
ちなみにこのオレンジのものは女性用です。
男性用は色が黒か青で、夜道で目立ちそうになかったので、こちらにしました。
別にハロウィンだからパンプキン色にしたわけでは…

小柄なので、女性用のLサイズでピッタリでした。
木枯らしが吹く中、実際に着て自転車で走ってみると、風を遮ってくれて暖かかったです。
真冬でなければ通勤用にも使えそうです。




後は土日に晴れてくれれば良いのですが…


(モンベル)mont-bell ウインドバイカー Women's 1130277 PUM パンプキン L
(モンベル)mont-bell ウインドバイカー Women's 1130277 PUM パンプキン L
mont-bell
2015-02-19
服&ファッション小物
モンベル(mont-bell) ボトル プルトップアクティブボトル0.7L レッド RD 1124564
モンベル(mont-bell) ボトル プルトップアクティブボトル0.7L レッド RD 1124564
モンベル(mont-bell)
スポーツ&アウトドア

×

非ログインユーザーとして返信する