31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

元荒川の桜でお花見

最近いつも家にいないと、家族につっこまれてしまったので、今日は家族で桜を見に行きました。(車で…)


場所は、文教大学近くの元荒川沿いです。





7分咲きといったところでしょうか…
それにしても、冬が戻ってきたような寒さでした…





奥には文教大学へ渡る橋がかかっています。
たまにポタリングで走る場所です。





胴咲き桜もありました。
うまくピントが合いませんでした…
デジカメ欲しいです…





上着を着ないと寒いぐらいでしたが、土手ではけっこうお花見をしている人がいました。
来週末になってしまうと、たぶん散ってしまいますからね…





まだつぼみの状態のものも多かったですが、十分きれいでした。


やっぱり自転車でポタリングしたかったなと思ってしまう今日この頃でした…

×

非ログインユーザーとして返信する