31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

サイクルハウス たぶん完成

前回、ほぼ完成といったサイクルハウスですが、床のジョイントマットが足りなかったり、入り口下の隙間から雨風が入り込んだりする欠点が残っていたので、またまた土曜日にホームセンターへ行ってきました。









買ってきたのはこれです。



9枚入りのジョイントマットと、補修用ダクトテープです。





ジョイントマットは8枚を追加することで、きれいに床一面敷くことができました。
ブルーシートのせいで見栄えはあまりよくありませんけれどね…





入り口の下の隙間は、ビニールをダクトテープでとめて塞ぎました。
スロープと軽量ブロックの間に挟むことで、風が吹いてもめくれません。


見た目は残念ですが、雨が降っても中に水が入ってこなくなったので安心です。


仕事帰りに、LEDランタンの照明をつけて、中で横になって自転車眺めたりするのがちょっと楽しかったりします(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する