31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2019/04/14 KLT走行会(中止)

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


日曜日は、特に予定がなければKLTの走行会に参加していますが、この日は雨予報のため中止ということでした。
しかし、朝起きてみると外が明るいです…
普通に太陽が出ていました。
どうやら、雨が降るのは夕方以降となりそうでした。



ということで、自転車組み立てて、準備をします。





集合場所へ行くと、中止という言葉の意味を知らない人たちが集まっていました(笑)
私のように、中止だけど誰か来るだろうと思って来た人や、そもそも中止ということ自体知らなかった人が続々とやってきます。





Kenさんのマシン、自分で塗装したそうです…
すごい!
ピストじゃないけれど、シングルスピードになっています。




とりあえず集まってしまったメンバーで、玉葉橋へ向かいます。



さすがに、玉葉橋で待っている人はいませんでした。


さて、この後ですが、普段の走行会なら江戸川サイクリングロード右岸を走って龍Q館に向かうところなのですが、この日は正式な走行会ではないので、久しぶりに皆で江戸川サイクリングロード左岸を走って関宿城まで行こうということになりました。


やっぱり左岸側は人が多かった気がします…





関宿城に到着しました。
ここでしばらく雑談して過ごします。





けっこう暑かったので、アイスを買いました。
休憩中に、〇〇さんからお菓子の差し入れがありました。ごちそうさまです!




11時過ぎたので、玉葉橋に向かって出発します。



玉葉橋に到着しました。
ここで解散となり、帰路につきました。




【走行記録】



結局雨は降らず、走りやすい気候でした。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する