31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

ディスプレイスタンド購入

サイクルハウスを建てたことで、スペース的にはあと2台自転車を置けるようになりました。
しかし、スタンドの着いていないロードバイクを置くためにはスタンドが必要となるので、安いスタンドを購入してみました。



ガレージ・ゼロ 自転車ディスプレイスタンド フック掛け式


ガレージ・ゼロ 自転車ディスプレイスタンド フック掛け式 GZMT05
ガレージ・ゼロ 自転車ディスプレイスタンド フック掛け式 GZMT05
株式会社ガレージ・ゼロ
スポーツ&アウトドア


1個864円と安かったです。
ボルトとナットで組み立てる仕組みになっているので、実際に組み立ててみました。





組み立ては簡単でした。
とりあえず、安定して自立しています。





2台分のスペースがあるので、2個買いました(笑)


ミノウラのディスプレイスタンドと比べると、折り畳みができないので持ち運びはしづらいです。



あと、ミノウラの方はかなり安定するのでメンテナンススタンドとしても使えますが、こちらはメンテナンスに使うには微妙かもしれません…

×

非ログインユーザーとして返信する