31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2019/04/28 平成最後のKLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


今日は、KLTの走行会に参加してきました。
平成最後かつ、筑波8耐前最後の走行会なので、うっかり寝過ごさないように…と思っていました(笑)





集合場所に到着しました。
かなりの人数が集まっていました。
さすが平成最後!





第二集合場所へ向かいます。
JackさんのGarmin新兵器、Varia RTL510 リアビューレーダーが光ります(笑)





途中、一時停止無視&ノールックで脇道から出てきたママチャリのオバちゃんとぶつかりそうになりました…
動画撮ってあるので、ヒヤリハット例としてyoutubeにでもアップしましょうかね…





吉川の田んぼ地帯を抜けていきます。
朝家出た頃は結構風強かったですが、ちょっと落ち着いてきたように感じます。





第二集合場所に到着しました。
ここで待っていたメンバーと合流して、20人以上になりました。
さすが平成最後!


ここから、江戸川サイクリングロード右岸を走って龍Q館に向かいます。





玉葉橋-野田橋間は、こんな感じでかなり草が伸びていて、道幅が狭く、見通しも悪くなっています。
あまり距離は詰めすぎず、前方をよく見て走ります。





最初は先頭集団に入って走っていましたが、東武野田線の橋梁まで行く前に、早々に千切れました…
ここから一人旅です。





宝珠花橋が見えてきたところで、折り返してきた先頭集団とすれ違いました。
速いですね!





私も宝珠花橋で折り返して龍Q館に向かっていると、次々とメンバーとすれ違っていきます。





こっちの集団で走ればよかった(笑)





お疲れ様です!





龍Q館が見えてきました。
5/4(土)は春日部大凧マラソン大会で交通規制がかかるそうです。
筑波8耐の翌日なので、きっと家でゆっくりしているでしょう…


そのまま、無事龍Q館に到着しました。
龍Q館では、筑波8耐に向けて、必要書類への記入や当日の説明、作戦会議を行いました。





11時になり、記念撮影を行いました。
平成最後ということで、後ろの方でKLTの人文字を作っていました(笑)


記念撮影後は、また玉葉橋まで江戸川サイクリングロードを走って戻ります。
Eさんとゴールデンウィーク中のライドの計画とかを話しながら、ゆっくり走ろうと思っていましたが、前を追いかける流れだったので、頑張るか…となりましたが…





追いかける集団から千切れました(笑)
こんな調子で筑波8耐走れるのでしょうか^^;





玉葉橋に到着しました。
ここで解散して帰路につきます。





写真だと分かりにくいですが、今日は富士山がよく見えました。




【走行記録】



最近ケイデンス気にしなくなって、センサーの電池切れたままになっています(笑)
筑波8耐までに電池交換しておかないと…




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する