31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2019/05/05 令和初のKLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


昨日は、KLTの走行会に参加してきました。
令和になって初の走行会でしたが、いつもの江戸川サイクリングロードが春日部の大凧あげ祭で通れないので、今回は下流の水元公園へ行くことになりました。





集合場所に到着しました。
気候もよく、多くのメンバーが集まりました。





第二集合場所へ向かいます。
玉葉橋まではいつもどおりのコースになります。





第二集合場所に到着しました。
この日は、ここで合流するメンバーはいませんでしたが、既に大人数となっています。


ここから、江戸川サイクリングロード右岸を下流へ走って水元公園に向かいます。





全員が出発するのを見送って、最後尾からまったり走ります。
最初から脚終わっているので(笑)





先日チバイチ(千葉県一周)走ってきた仮眠好きさん…素敵なカゴが付いていますね^^





ここが最後尾ですよ!





速さの合うメンバー同士の集団で走っていきます。
8耐終わってまったりモードに入った私はしばらくポタリングペースで走ろうと思います…





常磐自動車道の下を通り抜けていきます。





流山橋が見えてきました。
このあたりは道幅も狭く、人も多めなので、スピードを落として走っていきます。





水元公園に着きました。





気持ち良い陽気の中、それぞれ歓談しながら過ごします。





正面から見ると分かりづらいですが、痛ジャージ着ています(笑)





いつもとは違う場所で盛り上がっていますね!





そのマドン、下さい(笑)





ちなみに今回は、このAVEDIO BACCHUSに乗ってきました。





記念撮影をして少し経ってから、水元公園を出発しました。





玉葉橋に向かって戻っていきます。
帰りは追い風でスイスイ進んでいきます。





玉葉橋が見えてきました。





玉葉橋に到着しました。
ここで離脱するメンバーと別れて、レイクタウンまで戻ります。





レイクタウンまで戻ってきました。
ここで解散して、この日の走行会も無事終了となりました。





筑波8耐でお借りしていたウェアを返すため、あちらさんと松伏まで一緒に戻りました。




【走行記録】



距離的には、いつもの走行会とあまり変わりはありませんね。
ただやっぱり、下流は人が多くて気を使います…




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する