31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2019/05/12 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


昨日は、KLTの走行会に参加してきました。
今回はいつもどおり、龍Q館往復のコースになります。





集合場所に到着しました。
この日も多くのメンバーが集まりました。
ちなみに私は、前日の山で脚を使い切ってしまい、風も強そうだったので、カゴ付きクロスバイクでポタリングしようと思ってきました(笑)





そんなクロスバイク用のチューブを、せいさんからいただきました!
700x27-31C用で、合うサイズのタイヤがなくて余っていたということで、ありがたく頂戴しました。ありがとうございますm(_ _)m
これでパンクし放題です(笑)


では、いつもどおり第二集合場所へ向かいます。





お久しぶりのAさん、大宮に引っ越すそうです…
20km程度なので走行会には来られますよね(笑)





第二集合場所に到着しました。
ここから江戸川サイクリングロード右岸を走って、龍Q館に向かいます。





ポタリングに来ただけなので、最後尾をゆっくり走ります…
というより前に出る余裕はありません。





こっそり後ろから盗撮しているのがバレました(笑)





良い笑顔です^^b





最近あまり見かけなくなってきた東武8000系が通過しました。





元気に前を追いかけていったKenさん、Eさんと、「引きますよ」と言って前に出たケチ衛門さん、そして、千切れた私の図…





サイクリングロードで待ち構えて、折り返してきた先頭集団を撮影します。





頑張れー!
私は頑張りません(笑)





行ってらっしゃい!
待っててくれれば追いつきます^^;





写真を撮りあう図(笑)





なんとか追いついたので、皆で龍Q館へ行きましょう!





龍Q館に到着しました。
ここでいつもどおり、雑談して過ごします。




龍Q館で記念撮影をして、玉葉橋に向けて出発します。



まったり組は早めに出発します。





速い人達が追い抜いていきます。
Sさん、Iさん、8耐お疲れ様でした!





向かい風で、このお買い物用クロスバイクだと集団見えていても追いつけません…





玉葉橋に到着しました。
お待たせしましたー


ここで離脱するメンバーと別れ、レイクタウンに戻ります。





信号待ちでグルグル回っているシロ衛門さん(笑)





レイクタウンまで戻ってきました。
ここで解散して、この日の走行会も無事終了となりました。
次回が150回目ということで、また記念ライドとして近々渡良瀬遊水地に行くそうです。




【走行記録】





【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する