31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

Emonda S4 定期点検へ

今日は所用のため、有給取って仕事休みました。
ちなみに、有給の残り日数は8日ということでした。
通院でかなり休んだので、もう残っていないかと思っていましたが、意外と残っていました。
そのうち、ワイヤー抜く手術で1週間ぐらい休むことになりそうですが…


さて、用事は午前中で終わったので、午後はEmonda S4を定期点検してもらいに、バイクプラス三郷店に行ってきました。





野田橋から江戸川サイクリングロードに入ります。
それにしても暑いです…
まだ5月だというのに、最高気温32℃で真夏日でした…


野田橋から玉葉橋までの江戸川サイクリングロード右岸ですが、除草が行われていて、走りやすくなっていました。
この暑い中、除草作業お疲れ様です…


流山橋で江戸川サイクリングロードを離れて、県道29号草加流山線を走ります。





バイクプラス三郷店に着きました。
自転車を店内に持ち込んで、点検してもらいました。
特に問題はなさそうでしたが、チェーンがあと半年ぐらいで寿命を迎えそうということでした。
1月にチェーン交換してからそんなに走っていない気がしますが…



帰りは、中川に沿って松伏方面に向かって走ります。
暑かったので、途中でミニストップに寄ってソフトクリームを食べました。





白桃ソフトクリーム、さっぱりしていて美味しいです。


あとは、まっすぐ松伏まで戻りました。




【走行記録】





【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する