31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

なお、現在は33歳です。

2019/05/26 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


昨日は、KLTの走行会に参加してきました。
いつもどおり、越谷レイクタウンの集合場所に向かいます。
集合場所に着きましたが、うっかり写真を撮るのを忘れていました。
暑さのせいか、いつもより人数は少なめでした。





第二集合場所に向かって出発します。





走っているうちは風をきってまだ涼しく感じますが、信号待ちで止まると暑いです…





第二集合場所に到着しました。
さすがにこの炎天下の中で待っている人は少なかったです。





龍Q館に向かって出発します。
先頭は真っ先に出ていってしまったので、第二集団で走っていきます。





東武アーバンパークラインのアンダーパスのところでタイミングよく電車が通過しました。
やっぱり東武といったらこの8000系です…





龍Q館を越えて、宝珠花橋へ向かうあたりで脚が限界っぽかったので、先に行ってもらいました。
いつも速いJackさん(この日は暑さのため抑え気味でしたが…)はともかく、前日一緒に筑波山登ったはずのKenさんも全く疲れている様子がない…どうなっているんでしょうか(笑)





宝珠花橋が見えてきたところで、折り返してきた先頭2人とすれ違いました。
暑い中よく走りますね!





折り返してきたKenさん、Jackさんともすれ違います。
元気ですね(笑)





私も折り返して、龍Q館に向かっていると、宝珠花橋へ向かうメンバーと次々にすれ違います。





クールダウンでゆっくり走っているKenさんとJackさんに追いつきました。
ここから一緒に龍Q館に向かいます。





クールダウンと言っていたのにサイコン見ると35km/h以上出ているのは、きっと私の気のせいですね^^;





龍Q館に到着しました。
ちゃんと後ろにいますよー


龍Q館の自販機が故障中だったので、皆で近くのコンビニへ行って食べ物、飲み物、アイス等を補給します。





せいさんのマシン、見たことないと思ったら、中古で買ったばかりということでした。
Bianchiといったらチェレステカラーのイメージなので、珍しいと思いました。


龍Q館で記念撮影をして、玉葉橋まで戻ります。





帰りも集団で…





と思いましたが、「今日はもう終了」というあちらさんと一緒にゆっくり走ることにしました。





まったり走っていると、Kenさんが追い抜いていきました…





ついてこいと手招きしていますが、「あれ速いからついていったらダメ」という意見で一致したので、スルーしました(笑)





そのまま、あちらさんと一緒に玉葉橋に到着しました。





コンビニのところで、休憩するメンバーと別れて帰路に着きました。




【走行記録】



この暑さでこれ以上頑張ると倒れそうなので無理はしません…




【Strava】



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。