31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

夏用装備購入② アームカバー

前回は夏用装備としてヘッドキャップを購入しましたが、今回はアームカバーを購入してみました。





購入したのはこちらです。



おたふく手袋 ボディータフネス 冷感 パワーストレッチ アームカバー 迷彩 Mサイズ JW-618


おたふく手袋 ボディータフネス 冷感 パワーストレッチ アームカバー 迷彩 Mサイズ JW-618
おたふく手袋 ボディータフネス 冷感 パワーストレッチ アームカバー 迷彩 Mサイズ JW-618
おたふく手袋(OTAFUKU GLOVE)
2019-03-15
BISS Basic


おたふく手袋 ボディータフネス 冷感 パワーストレッチ アームカバー メッシュ JW-619 ホワイト×グレー


おたふく手袋 ボディータフネス 冷感 パワーストレッチ アームカバー メッシュ JW-619 ホワイト×グレー
おたふく手袋 ボディータフネス 冷感 パワーストレッチ アームカバー メッシュ JW-619 ホワイト×グレー
おたふく手袋(OTAFUKU GLOVE)
BISS Basic


今回も、お手頃価格のおたふく手袋のお世話になります(笑)
こちらも2種類あったので、両方買ってみました。
今回は迷彩とホワイトxグレーで、色を変えてみました。





迷彩の方は、一般的なアームカバーといった感じです。
M、L、LLと3サイズありましたが、大きいとズレ落ちそうな気がしたので、一番小さいMサイズにしました。


腕に着けてみると、冷感というだけあって、ちょっとひんやりします。
そして、かなりコンプレッションが強く、締め付けられる感じがします。
これならズレ落ちたりしないと思いますが、コンプレッションが苦手な人には合わないかもしれません…





もう一方の方は、白のアームカバーにグレーのメッシュがついています。
こちらはサイズがフリーサイズのみで、コンプレッションはほとんどありません。
ゆったりと使いたいならこちらが良いかなと思いました。


後は、実際使ってみてズレ落ちてこないか確認したいと思います。
一応、腕がメッシュ状に日焼けしないかも確認を…

×

非ログインユーザーとして返信する