31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

夏用装備購入③ インナーパンツ

これまで、ヘッドキャップ、アームカバーと夏用装備を購入しました。




頭、腕ときたら、次は脚ですね。
ということで、これを買ってみました。





おたふく手袋 冷感・消臭 パワーストレッチ ロングパンツ JW-632 迷彩 M


おたふく手袋 冷感・消臭 パワーストレッチ ロングパンツ JW-632 迷彩 M
おたふく手袋 冷感・消臭 パワーストレッチ ロングパンツ JW-632 迷彩 M
おたふく手袋(OTAFUKU GLOVE)
2017-03-15
BISS Basic


最初はレッグカバーを探していたのですが、探しているうちに、こんなインナーパンツを見つけてしまったので、試してみることにしました。
色は黒と迷彩の2種類あります。
無難な黒にすればよいものを、あえて迷彩にしてみました…
サイズはM、L、LLから選べます。





パッケージから取り出すと、ぴっちりしたタイツが出てきました。
これ1枚だけ着て出歩くと通報されそうです(笑)
この上からレーサーパンツを履く感じになりますね。


機会を見つけて、迷彩のアームカバーと合わせて使ってみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する