31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2019/06/16 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


今日は、KLTの走行会に参加してきました。
前日大雨で、夜中には雷雨となっていたので今日走れるか心配していましたが、朝起きたらすっかり晴れていました^^


でも路面は濡れていそうですし、風が強くなるという予報も出ていたので、今回はEmondaで行くことにしました。





集合場所に着きました。
雨の合間の貴重な晴れということで、多くのメンバーが集まっていました。





第二集合場所に向かいます。
すっかり良い天気になっていました。





第二集合場所に到着しました。
ここから、いつもどおり龍Q館に向かいます。





路面はほぼ乾いていましたが、アンダーパスなど一部は水たまりになっていました。
水跳ねると足とお尻に当たります…





速い人達には先に行ってもらいましょう。
私は3T ティラミスで腕を休めながらゆっくり走っていきますので…






宝珠花橋近くになると、折り返してきたメンバーとすれ違っていきます。





宝珠花橋に着きました。
ここで折り返して、龍Q館に向かいます。





折り返して走っていると、今度は宝珠花橋へ向かうメンバーとすれ違います。
この折り返しルートだと写真撮りやすいです(笑)





後はひたすら龍Q館までまっすぐ走っていきます。





龍Q館に到着しました。
いつもどおり、ここで休憩をとります。





あちらさん、そのメダルどうしたのですか?


KLTメンバーのNさんが、富士ヒル年代別2位ということでもらったメダルでした!
おかしいな…この間までNさん骨折していたはずなのに…





あ、私もメダルかけさせてもらいました^^
こんな機会でもなければ、一生縁がなさそうですからね…





龍Q館で休憩して記念撮影後は、また玉葉橋まで戻っていきます。





速い人達は元気に走っていきますが、私はハンドルに腕乗せてだら~んとした感じで走っています…





玉葉橋のところまで戻ってきました。
来月、KLTで筑波山ライドを企画しているようです。


登れるかな…





田んぼに囲まれた道を走ってレイクタウンに戻ります。





レイクタウンに到着しました。
暑くなってきたら、集合時間を7時にするという話がありました。


起きられるかな…





解散後、Kenさん、仮眠好きさんと、近くにあるラーメン屋さん(越谷濃厚タンメン マルキン商店)に行きました。





越谷タンメンと水餃子のセットを注文しました。
太い縮れ麺と濃い味の具が美味しかったです。
あと、水餃子がちょうど良い味付けでした。
唐揚げも美味しそうだったので、次来た時は食べてみたいです。


食後は、レイクタウンまで戻ってKenさん、仮眠好きさんと別れて帰宅しました。




【走行記録】



昨日までの涼しさから一転して、今日は結構暑かったです。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する