31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

6月の振り返り

早いもので、もう2019年も半分終わってしまいました…
6月の自転車状況を振り返りたいと思います。


5月の振り返りはこちら。




【Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:486.28km
走行時間:19時間49分
獲得高度:3,559m


6月は雨ばかりでほとんど乗れなかったですね…




【サイクリング】



野田橋~関宿城~江戸川放水路を往復して江戸川サイクリングロードを一周してきました。
旧江戸川沿いを走ることが多いので、江戸川放水路を走るのは新鮮でした。





Eさんと車載で赤城山を登ってきました。
雨で寒く、泥だらけになりました…




【KLT走行会】



走行会150回突破記念で渡良瀬遊水地まで走りました。
ポタリングと書かれていたのに普段の走行会とあまり変わらない、ポタリング詐欺でした^^;





この日の走行会は雨予報のため中止でした。
しかし、雨は降っていなかったので集合場所へ行って、関宿城まで走ってきました。





久しぶりの通常走行会でした。
6月は雨ばかりで、渡良瀬遊水地を除けばこの日が唯一の走行会となりました。




【イベント】





Eさんと、車載で新潟県長岡市まで行って、「越後長岡チャレンジサイクリング」に参加してきました。
地震の影響や天候が不安でしたが、特に問題なく走ることができました。
カロリー補給には失敗しましたが…




7月はどのぐらい走れますかね…
今のところ、今週末も雨予報ですが…

×

非ログインユーザーとして返信する