31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

雨が降る前に野田市一周

昨日は、午前中はクロスバイクでレイクタウンまで買い物に行ってきました。



雲行きは怪しいですね…





買い物後は、ちょっと遠回りして八条用水と葛西用水沿いを走ってきましたが、午後もまだ雨は降らない予報だったので、ロードバイクで走ってきました。






いつもの野田橋から、江戸川サイクリングロードを走ります。
松伏の休憩所で水だけ買って、関宿城に向かいます。





関宿城に着きました。
ここまで来る途中で、KLTのN山さんとすれ違い、関宿城で休憩してたらKLTのN口さんと遭遇しました。
やっぱり走れる時に走っておきたいですよね…




関宿城からは、利根川サイクリングロードを走ります。
千葉県道7号線へ出て、利根運河へ…



後は利根運河を江戸川まで走って、野田橋まで戻って野田市一周コース終了です。
本当は筑波山とか行きたかったのですが、この天気だとすぐに帰れる場所じゃないと不安なので、どこからでも1時間以内で帰れる野田市一周コースにしました。




【走行記録】





【Strava】




週末雨で外走れない日が続くと、平日の夜走ろうとか、雨天ライドしようとか考えてしまいますが、それでまた怪我でもしてしばらく走れなくなっても悲しいので、梅雨明けるまでは我慢します…
梅雨明けて暑くなったら、それはそれで外走れなくなりそうですが^^;

×

非ログインユーザーとして返信する