31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

なお、現在は33歳です。

草加花火大会ポタリング

暑い日が続きますね…
一応、最高気温が35℃を超える場合は、日中は自転車で外走らないというマイルールを課しています。
“日中は”としているので、昼前に帰ってくるようなライドや、夕方暑さが和らいでからのライドはセーフです(笑)


ということで、昨日は夕方から花火を見にポタリングしてきました。
バックパックにカメラと三脚を入れて、18:00に家を出ました。
ちょっと遠回りして、そうか公園に向かいます。





そうか公園に到着しました。
この日は、ここで「草加市民納涼大花火大会」が開催されました。



出店で何か買いたいと思いましたが、人多くて諦めました…
花火会場の方に向かいます。


良い感じの場所に三脚を立てることができました。
カメラを準備している間に、花火が始まってしまいました^^;





まだ空は若干明るいですが、打ち上げ場所の近くで見られたので、音に迫力がありました。





打ち上げられた花火が弾けて…





広がっていきます…
きれいです!



ここからはただ写真だけを貼っていきます。
ブログにアップすると写真のサイズは小さくなってしまいますが、実際撮った写真はもっとくっきり写っていて良かったです。



シャッタースピードとかズームとか色々弄りながら撮っていたので、ボヤケてしまっていたり残念な写真もありましたが、良い感じで撮れた写真もあったので満足でした。


1時間ほど見てから、帰路につきました。




【走行記録】


夜でも気温はけっこう高いですが、日差しがないだけでだいぶ涼しく感じます。
信号とかで止まると暑いですが…




【Strava】



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。